メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>ニューヨーク

2008年4月26日

ニューヨーク


ゴルデンウィーク直前の今、ニューヨークでお仕事中です。
本当ならばもう1日後に到着するはずだったのに、この日程だと航空券が高騰する為に1日早く入国しました。
お陰で思いがけず市内散策が出来ました。
ニューヨークのアップルストアはすごーい・・・。
さすが本場・・・!?
ガラスの箱は地上だけで、ストア自体は地下に大きく広がってます。

こちらは出来たばかりのグッチのビル・・・
さすが余裕・・・
次に・・・


いつも話題になるニューヨーク近代美術館にも・・
今日はFree Friday night・・・とのことで16:00からは入場無料でした。
行列に加わって無事に入場。
残念ながら館内では写真は遠慮しました・・。
って当たり前なのだが、多くの人達がパチパチやってたので、あんまり気にしていないのかも・・・
そして・・・

イサムノグチのミュージアムにも行ってみました。
地下鉄の駅から15分程歩いた場所に佇んでました。
中はまだ準備中のエリアがあるものの、牟礼のミュージアムとは又違った良い感じでした。

 
Posted by yamamoto at 2008年4月26日 20:36
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[Super Jona Sun 制作日記] Jonasun展示&講演
→[徒然なるままに・・・] アップルストアのエレベーター

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

先日小山さんが出張でNYに!というのをかぜのうわさでききました。。
とってもグローバルに活躍中の先生。
身体にはきをつけてくださいね!
もちろん、小山さんにも宜しくお伝えください。

みんな元気に頑張っています。
仕事はあと一日ですが、ニユーヨークの美容師の皆さんにもレザルテカットは好評です。
お土産話は小山がたっぷりと仕込んでいるはずですから楽しみにしていて下さいね。

お疲れ様でした。お帰りなさい。
小山さんからしっかりとお土産話伺いました。
NYの空は青かった!って・・・・。すごく羨ましいお話でした。

素敵なお土産まで頂いてしまい誠に恐縮です。とってもかわいいマカロニ&チーズ。ウサギのかたちのパスタに娘は興奮していました。
ありがとうございました。

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント