メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>行きあたりばっ旅・・・

2009年8月 5日

行きあたりばっ旅・・・
8-4-3m.jpg
何故かGarminのポケットナビが手元にありました(笑)
07年の10月にオーストラリア縦断レースの時に活躍したものですが、せっかくなので自転車に取り付けてみました。
最近ちょっとやってみたかった事、ナビを使って走った事のない道をぶらりと散歩してみようと思った次第です。
車では入り込めない田んぼのあぜ道や、ほとんど車の来ない広域農道をゆっくりと走ってみました。
最高に贅沢なお散歩です。
水の流れる音が聞こえる静かな小道・・・
元気な稲の緑が眩しい小道・・・

8-4-4m.jpg

こんな贅沢な時間が流れている道が近くにあった事・・・
感謝ですネーー!!
ナビがあるからこの先で県道に合流出来る事が分かっていて安心してペダルを漕げます。
ご褒美はこれ・・!?
8-4-12m.jpg

秋田名物ババヘラアイス・・・!!
薔薇盛りのおばさんの腕が冴えています・・・
最近ババヘラが妙に気に入っていますネェー・・・笑
Garminのポケットナビを装備した僕のお散歩用自転車・・・
また、楽しみがひとつ増えましたネ!!

教訓: ゆっくり走ったせいか、気がついたら日焼けが凄い事になってしまった(苦笑)
次は何か対策を考えねば・・・


 
Posted by yamamoto at 2009年8月 5日 18:17
TrackBackのURL:
徒然なるままに・・・内・前後の記事徒然なるままに・・・の記事一覧へ戻る
佐渡・・・
クラリティに・・・
時系列・前後の記事
←[] Jonasunが県庁のロビーに展示・・!!
→[徒然なるままに・・・] クラリティに・・・

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

やっとご自身の時間が持てたのですね!
お疲れさまです。
とはいえ、今日から大潟村WSBR2009.
くれぐれもご自愛下さいませ~♪

seikoさんへ

そうなのです。
今日無事にWSBRが終わりました。
いつになく良い雰囲気でしたョ・・・
明日からはいよいよWSRです。

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント