メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>ちょっと心配・・

2008年6月29日

ちょっと心配・・


上の写真は今日午後のテラスで水面をうつしたもの。
なーんかマズイ気がしますネー!?
昨年はあまり気にならなかった千秋公園のお堀の水面のアオコが、今年は妙に目立っているような・・。
雨の具合と日照の関係もあるんだろうけれど、ちょっと気になって来ました。
そう言えば・・・

あのカモの親子がとっくに逃げ出してしまったみたいで顔が見えません・・・
こんな事では千秋公園で蛍を見よう・・・なんてまだまだ夢のようですネ(苦笑)

 
Posted by yamamoto at 2008年6月29日 14:27
TrackBackのURL:
徒然なるままに・・・内・前後の記事徒然なるままに・・・の記事一覧へ戻る
あの鴨が・・
竿燈まつり
時系列・前後の記事
←[Super Jona Sun 制作日記] 玉川大学のテスト走行
→[「風の王国」Project] 「風の王国」胎動開始か・・・

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント