メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>ロサンゼルス報告その3

2006年2月17日

ロサンゼルス報告その3

メシネタが続いたついでと云ってはなんだけど、番外編・・・です。

このなんの変哲もない食事・・、これがじつは滅多に食べる事の出来ない代物なのです。
帰国当日に、あろう事か空港ロビーで貧血で気を失った華奢なメンバーが居た。救急病院に運ばれICUに入院させられたお陰で対面したスペシャルランチがこの写真なのであります。

その貴重な体験をした華奢なメンバーっていうのが、何を隠そうこの僕だった訳でして・・ヤレヤレ(笑)
考えてみたらほとんど休みなしで仕事(遊び?)を続けていたので体の方が音を上げたようであります。
格安チケットで渡米したくせにちゃんと旅行保険にだけは入っていたので安心してICUに入れたという図式です。
こんな特別なランチめったにお目にかかれないぞ・・と云う訳で激写だ!!
味も量も、とてもICUの病人食とは思えない・・お見事!!
退院して最初の食事は日本食のレストランでカツ丼と餃子・・・


やっぱりこっち系の食事がいちばんお口に合うようですね・・・感謝!!
ずーっと食事ネタばっかりで恐縮です、お仕事の模様はホームページをご覧下さい
http://jonasun.com/‾hiroweb/topics-isse-06-1.html

 
Posted by yamamoto at 2006年2月17日 12:09
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[徒然なるままに・・・] ロサンゼルス報告その2
→[徒然なるままに・・・] 今度はシカゴ・・・

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

先生長旅お疲れ様でした。先生の御活躍ホームページで拝見しました。遅くなりましたけれど、世界進出 おめでとうございます。     先生のブログで入院されてたことを知り、びっくりしました。心より、お見舞い申し上げます。いつも御多忙な先生、疲れを知らない先生なので、心配です。退院されて、安心しましたが、どうか、これを良い休息の機会とおもわれて、十分にご養生くださいませ。遠路にて、お見舞いにも伺えませんが、一日も早いご回復を心から、お祈りいたしております。     <<先生のファンより>>

コメント有り難うございます。
あんまり無茶するなって事かもしれませんが楽しくなるとセーブが効かなくなって・・・笑
海外の仕事は始まったばかりなのでもっと身体を鍛えなければ持ちませんネ・・・反省!!
これ以上やったらダメっていうボーダーラインがはっきり自覚出来たので、あとは許容範囲でコントロールしていけばOKかな・・と楽観視してます。
行かなければならない国がまた増えて来たので乞うご期待です。

 先生がお元気そうでとても安心しました^−^ これからも、世界中に先生の名前が広がっていくことを、私も皆様と一緒に、楽しみにしています。   名無しのコメント大変失礼いたしました。テレサでした。

そっかー、テレサにまで心配かけてゴメンネーーー!
そのうち南米にも行くつもりですからテレサさんの出番があるかも・・(笑)
今は秋田に戻って検査の結果待ち。おとなしく仕事していますのでご安心を・・・。

しばらく更新がないなぁと思っていたら、海外だったんですね。
華奢なメンバーというから一人ひとり想像していったんですけど、一番なさそうな山本さんがICUということでびっくりです。
いつも忙しくされていますけど、急速充電ではなくてたまには休息充電をなさってください。
(誤変換を無理やり使ってみました^^;)

栃木の皆様にまでご心配をかけて恐縮でーす。
休息充電・・良い響きですネ(サスガ)
JCIの皆様からのアドバイスが効いて、RAZARTEがアメリカでも大評判です。おかげでつい張り切りすぎて過放電、ついにバッテリーの底が見えました。(笑)
今年の冬は大雪で、未だにJonasun基地は雪に埋もれていますが、もうそろそろテスト走行のイメージトレーニング開始ですヨ。
今年は一緒にテスト走行やりたいですネ。

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント