メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>今度はシカゴ・・・

2006年3月 9日

今度はシカゴ・・・

ついこないだロスの空港でぶっ倒れたばかりだっていうのに、今度はシカゴ・・だ!?
黙っておとなしくしていれば良い子なんだが、少し仕事をセーブしていたおかげで何とかもう一度渡米出来そうな気がした。・・・って事で今アメリカで最も充実していると噂のシカゴのBeauty Showに出掛ける事にした。
先月のアメリカン航空は機内食が物足りなかったので今度はユナイテッド航空を選んだ。

なぜかいつもこの手の被写体ばかりだが、他に写したいものもないし・・・

ズバリ、とりあえずはUAの方が勝ち!!
今回はHISよりもJTBの方がチケットが安かったのでJTBにお任せしたのだが、格安チケットのせいか搭乗直前まで座席が決まらずハラハラさせられた。でも、とりあえずはOKだ。
アメリカの航空会社はキャビンアテンダント(って言うんだっけ? スチュワーデスさんの事)がベテランが多い気がした。
しかも日本人に比べたら当然のように愛想が悪い。んで、もう一つ気が付いた事はそれでも降りる時に見たらファーストクラスの担当者はみんな若くてニコニコ・・チャーミングでした(苦笑)
座席が10倍ゆったりしてて、乗務員も10倍可愛くても、まあしょーがないか・・(笑)
まだファーストクラスの食事は食べた事がないけれど、こんな感じで吾輩はじゅーぶん満足なのでありまーす。


上の写真は、前回のアメリカン航空でも見かけた「きつねラーメン」のカップ麺(うどんではなかった!?)
なにもこんな空の上で食べなくても・・、でもアメリカ人は珍しいのか美味しそうに・・・

朝も・・OK、っても日本の深夜なんだがナァ

 
Posted by yamamoto at 2006年3月 9日 21:29
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[徒然なるままに・・・] ロサンゼルス報告その3
→[勝手に再生project] 第6弾-救急用ヘリ

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント