メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>はじめに・・・

2005年1月 4日

はじめに・・・

私のWeb担当アドバイザーのシアスプロダクツから楽しいシステムのお年玉をいただいた。
ブログっていう、便利なツールらしい・・笑
もっとまじめに日記を書くようにって事かもしれないけれど・・早速挑戦することにした。
ソーラーカーチームJonasunの代表として、MODE STUDIO Qの社長として・・
環境あきた県民フォーラム理事長、秋田県美容組合の理事長としても・・・
いろんな立場からその日その日の活動報告をさせてもらおうかと思います。
早速の報告は美容組合から始まる事になった。

午後からネクタイを締めて美容組合の挨拶回りを・・・。
国民金融公庫に始まり、指導センター、最後は県庁に顔を出す。
部長に挨拶をしたところ、ちょっぴり時間があるというので環境絡みの情報交換をした。
じつは美容組合も環境フォーラムも管轄は一緒なので話が早い。

明日から仕事が始まるが・・・
あっと言う間のお正月だったナァ・・・
運動不足で栄養過多・・・過充電状態が続いている。
・・・んじゃ!?

 
Posted by yamamoto at 2005年1月 4日 20:18
TrackBackのURL:
徒然なるままに・・・内・前後の記事徒然なるままに・・・の記事一覧へ戻る
巨大地震が・・・
仕事が始まった
時系列・前後の記事
←[Super Jona Sun 制作日記] てすと
→[徒然なるままに・・・] 仕事が始まった

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント