メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>ベロタクシー

2008年9月10日

ベロタクシー

先日(土日)のエコ&リサイクルフェスティバルでJonasunを展示。
初日だけでも2万人超の人出だったようです。

初日の終了間際にベロタクシーを推進しているグループに声を掛けてもらった。
その時のメンバーから写真が届いたのでご紹介します・・。
最近自転車にハマッている事を知ってか知らずか・・・

こんな楽しいタクシーがイベントに参加していたのです・・・
あんまり下を覗くのも失礼なのであくまで推測ですが・・・

きっと後輪の車軸に電動のアシストが付いていると思われます・・。
とは言うものの、お客を二人乗せて軽々とペダルを濃いで行くライダー(漕ぎ手?)のパワーはかなりの迫力でした。

 
Posted by yamamoto at 2008年9月10日 19:15
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[徒然なるままに・・・] au Smart Sports
→[徒然なるままに・・・] Jonasun親子セミナーに登場

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

エコ・リサイクルフェストは今年も顔を出させていただきました。
土曜日は残暑厳しく、今頃になってしっかり日焼けしてしまいました。

せっかくだったので娘にJonasunを見せてあげたくてうろうろしていたらお兄様から燃料電池について熱く(笑)説明をしていただくこととなりました。ありがとうございました。

環境にやさしい我が家では、今回バスで駅前まで行き、先生がテントの下で土方さんとお話をしているところの横をそろっと通り過ぎ、その後仲小路JAZZフェスタまで歩きました。

ベロタクシーには今回は乗ることができず残念(涙)でしたが、たくさんの人が関心を持つことによってエコフレンドリーな秋田の明るい未来が期待できそう!と感じた一日でした。

なーんだ、側を通ったのですネー
今度は是非声をかけてくださいネ・・・
土方さんとは風の王国プロジェクトの作戦会議中・・・でした(笑)
たまには皆でお祭り騒ぎも悪くないですよね。
年々お祭りの輪が広がってきました。乞うご期待です!!

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント