メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>うわーーっ!!

2008年6月 4日

うわーーっ!!

今朝の「秋田さきがけ」の小さな記事なんだけど・・・
「クマの目撃相次ぐ・・・。」秋田市で三日、クマの出没が相次いだ。
・・・って載ってました。
昨日久しぶりに自転車を持ち出していつもの太平山までのコースに出たんだけれど、時間がなかったので例のクマに出会いそうになった所の少し手前で引き返した。きっと時間があったら奥まで足を伸ばしたはずなのでドキッ・・ですネー。
それにだめ押しでは目撃された場所の一つが秋田杉の情報集めに行って写真を撮ったすぐそばだったりして・・・いずれにしても今年はニアミス続き・・です!!
そう言えばあの神社の境内に「クマに注意」の貼紙が貼ってあって、思わず足音が大きくなるようにして歩いたっけ・・・苦笑
・・・でもこんなニュースが載っている新聞って何となく気に入ってます!!

 
Posted by yamamoto at 2008年6月 4日 11:41
TrackBackのURL:
徒然なるままに・・・内・前後の記事徒然なるままに・・・の記事一覧へ戻る
秋田杉
今年も鴨のご一家が・・
時系列・前後の記事
←[Super Jona Sun 制作日記] 久々にロシアのムービー
→[徒然なるままに・・・] 今年も鴨のご一家が・・

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント