メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>シカゴのAppleストアでお買い物

2008年3月 1日

シカゴのAppleストアでお買い物

先週マックをAirに換えたまでは良かったのだが、LUNケーブルに繋げるApple USB Ethernetというパーツが秋田で手に入らなかった。・・で、シカゴ出張の為に成田に移動の合間を縫って銀座のAppleストアに寄ったのだが、ここでも在庫がなくて・・・(日本全国にまだ無いって事らしい・・苦笑)
幸いシカゴのホテルの近くにAppleストアを見つけて飛びこんだところ、ここでもお目当てのパーツは欠品していたが、代わりに使えるAir Mac Expressを入手。ヤレヤレだが何とかWebに繋がってホッとしています。
世界中のMacBook Airを買った人達が買い漁っている証拠かなァー苦笑!

 
Posted by yamamoto at 2008年3月 1日 15:06
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[徒然なるままに・・・] 冬に逆戻り・・・
→[徒然なるままに・・・] いよいよスタート

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

山本先生、今度はシカゴですか!
とってもグローバルに活躍している先生!
過労で体調など崩されていませんか?
ちょっぴり心配してしまいました。

お気をつけて♪

うわぁ〜
AirMacいいですね〜
展示してるのを見たけどめちゃカッコイイですよね。
性能とか詳しいことはわからないんですけど、あこがれのマックです。

黒いマックブックも使いこなせてないですけどね・・・・(^^ゞ

ありがとうございます。
今、朝7時すぎ、時差ぼけ解消中(笑)
これからシカゴのBeauty Expoで仕事で〜す。
昨日朝早く到着の便だったので、何もせずに睡眠とりましたから体調はOKです!!
待望の軽いMacを手にして喜んでいます。
まだ周辺機器が発売されていないのでちょっぴり不自由していますが、バッグが軽くなったのと、デザインが気に入っています。
まだ専用のケースが何処にもなくて、とりあえず100円均一(ダイソー)で見つけたちょうど良いサイズのソフトケースを使ってます(笑)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント