メインページブログのトップ徒然なるままに・・・>レザルテの進化論!?

2006年7月 8日

レザルテの進化論!?

最近戸棚を整理したらこんな物が見つかった。
こだわりって云えば確かにこだわりなんだけれど、我ながら気の長い事をやっていると感心する!?

仕事の一環ではあるんだけれど、これを見ているとやっぱり趣味かナァ・・て思えてくる(苦笑)
でも、これにかかわっていたお陰で夢が広がっている事も事実で・・・

最近はレザルテ国際化プロジェクト・・・なるものを立ち上げて自分にムチ打っているのだ!?
別に鞭が好きな訳ではないが・・笑
ともかく志を高く・・・足下から一歩一歩・・・であります。

この2枚の写真の間に20年の時が流れている・・・って云えば聞こえはカッコいいけれど、もう少し真面目にやっていればもっと早く完成していたはずだネーーー!?
とりあえず、まぁ完成した事に素直に感謝・・・であります。

 
Posted by yamamoto at 2006年7月 8日 12:19
TrackBackのURL:
徒然なるままに・・・内・前後の記事徒然なるままに・・・の記事一覧へ戻る
こんな仕事も
偽物は一流の証?
時系列・前後の記事
←[徒然なるままに・・・] こんな仕事も
→[Super Jona Sun 制作日記] WSR終了

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする


カテゴリー一覧
新着10件
[徒然なるままに・・・]
田沢湖でのトレーニング
[徒然なるままに・・・]
久しぶりの太平山ルート
[Super Jona Sun 制作日記, 徒然なるままに・・・]
ニコッとJonasun
[Super Jona Sun 制作日記]
Nicott Jonasun 参戦記
[]
WWF ジャパン セミナーの記事
[]
秋田県自然エネルギー開発協会会報
[]
秋田建設工業新聞元旦の記事
[「風の王国」Project]
「この子達に託したい秋田の未来・・」
[徒然なるままに・・・]
ある美容師の事
[徒然なるままに・・・]
ゆかたDay
新着コメント