目次ページへ戻る 2013年 3月28日 Vol.15 ある一日の報告 現在の走行距離は1948km 一昨日の夜から今朝までの走行記録をご参考までに・・・ 一昨日の夜は残20kmまで使って終了 昨日は麗らかな気持ちの良い朝を迎えて吾輩のBattもいい感じ・・・ 活動開始は152km(ECOモード時)の残距離から・・・ 大潟村に到着した時のメーター表示の残距離は129km。ここまでで47.3km走行した後の残距離なので、今日は176.3kmの走行が可能となる計算だ・・・ この時(14:07)の気温も12度CとBattには好環境が整っている・・・ 大潟村からの帰り道・・ 省エネ走行には好都合の大潟村の直線路ですが60kmから70km/hの一定走行が燃費(電費)には良いような気がする。 今日が一番効率良くBattを使った一日だった。 一夜明けて曇り空 Jonasun基地ではコブシの花の芽が大きく膨らんで来た・・・ 今朝のBattのご機嫌はまぁまぁ・・ 今日の走行距離も150km(ECOモード) これまでで電費の数値で一番良かったのは6.3・・これがどの程度なのかはもう少し詳しく見て見る事にしましょう。 今日の感想 : 高速道路での走行よりも一般道をスムーズに走るほうが吾輩には向いているようだ・・・ つづく ・
2013年 3月28日
Vol.15 ある一日の報告
現在の走行距離は1948km
一昨日の夜から今朝までの走行記録をご参考までに・・・
大潟村に到着した時のメーター表示の残距離は129km。ここまでで47.3km走行した後の残距離なので、今日は176.3kmの走行が可能となる計算だ・・・
省エネ走行には好都合の大潟村の直線路ですが60kmから70km/hの一定走行が燃費(電費)には良いような気がする。
今日が一番効率良くBattを使った一日だった。
今朝のBattのご機嫌はまぁまぁ・・
今日の走行距離も150km(ECOモード)
つづく
・